体幹トレーニング24日目(肩周りが張って筋肉が充実してきました)

夏に咲いていた朝顔の実が大きくなり、次の世代へ受け継ぐ準備をしています。お父ちゃんです。

レッグアッププランクは慣れてきました。sシングルレッグプランクはだいぶこなせるようになりました。
アームリフトプランクとダイアゴナルプランクはお父ちゃんの腕の力がたりないので支えきれません。休み休みやります。
ローホールドもできるようになりたい種目です。
ストレートプランクも慣れてきましたが、時間が増えてきて最後のほうはきつくてふるふるシェイカー状態です。

疲れた身体にさらに疲れるトレーニングをしていますが、これが将来の自分の身体を作っていくと前向きに考えて進んでいきたいと思っています。お父ちゃんでした。それではまた。

おすすめの記事