お母ちゃんドハマリの作家さん
DSC_5594

どうもー♪お母ちゃんです。今日はウキウキな出来事があったので紹介させていただきます。お直しに出したアクセサリーが帰ってきましたよ。

jun3さんのイヤリング

このキラキラ感いかがでしょう?去年の秋お迎えして週末はお出かけの度ヘビロテしてました。そうしたら当然、耳たぶを固定する金具がつかれてしまったのー。大ショックでした。

Instagramを通して事情を伝え、どうしたら改善するかご相談したところ、なんとお直しをご提案してくださいました。想定外のご提案をいただいて、とっても嬉しかった!

こうなるほどヘビロテしてました。

作家さんの温かいお人柄とセンスにホレてます。

お母ちゃんは倹約が好き。洋服はたいてい「しまむ○やg○」などプチプラなんだけど好きな作家さんが手仕事されたアクセサリーで気分を上げています。

ふと書きながら思いついたんだけど、あくまでもお母ちゃんの場合は、好きな作家さんのアクセサリーと言いつつ作家さんの暮らしや手仕事の様子を知り、好きになると応援したくなる性分なのー。応援することで自身のメンタルにじわっと効いてます。あとね、アクセサリーとか小物を変えると服とのコーディネートの幅が広がるところも好き。倹約好きだけど、作家さんへの投資は喜んでしてるーー

新作の藤製ですよーー♪

今って普通に、作家さんとダイレクトに繋がることができて嬉しい。お母ちゃんの偏愛っぷりにおつきあいいただきありがとう。じゃまたねー!

おすすめの記事