体幹トレーニング18日目

お父ちゃんです。金木犀が香ると秋の終わりが近づくのを感じます。

今回はバランスよく腕と脚を鍛えます。最初のプランクを姿勢を途中から楽に変えなくても最後まで続くようになってきました。

2つ目のワイドアームプランク

以前苦手だったワイドアームプランクが耐えられるようになってきたのも嬉しい変化です。

まだアームリフトプランクのように片手で支える動作は難しいです。お父ちゃんは1秒だけ休みもう少し頑張るを繰り返して終わります。

以前できなかったメニューができるようになる充実感は自分の成長と捉えて良い方向に向かうでしょう。他人と比べるものでない、自分と向き合う時間を作れることは自己を高める良い機会になりました。

お母ちゃん
お父ちゃんすごい!
パイちゃん
お父ちゃん頑張って〜
お父ちゃん
ぐぐ〜 むぐぅ 頑張ってムキムキになるわ〜

それではまた、お父ちゃんでした。

おすすめの記事