体幹トレーニング9日目

お父ちゃんです。あっと言う間に週末がきました。体幹トレーニングをしていないゾ。ジョイントマットを敷いてアプリを起動します。

さあ始めよう。
ストレートアームプランクは後半も安定するようになりました!
コブラストレッチは気持ちいいです。
回を重ねる毎に安定してくる自分に拍手(パチパチ)
https://www.pinterest.jpより

ワイドアームプランクは上腕三頭筋(二の腕)が張っている感覚がします。腕の広げ具合で今までとは違う筋肉を刺激できることが分かり感激です。

合成音声にも励まされます。

メニューの「私」は設定が変更できます。ここでTTSエンジンを指定して合成音声が出るようにしてみましょう。

ガイド音声が無ければ「TTSエンジンをダウンロードする」に戻りましょう。

それでは良い週末をお過ごしください。お父ちゃんでした。

おすすめの記事